ε(・ω・*)フゥ

 今日はうちのコの病院に連れて行きまして・・・行きはタクやってんけど・・・帰りは散歩がてら歩いて帰ってみたんさ (-ω-;)ウヌゥ・・・ そしたらかぼちゃがバテてΣ(・ω・ノ)ノ 抱っこして帰りますたε(・ω・*)フゥ 散歩してたってゆーより散歩させていただいた感があるのはσ(・ω・`)ぴかの気のせいでせうか・・・ まぁいいさヽ( ´ー)ノ フッ そしてσ(・ω・`)ぴかもグッタリ疲れてねんねしてまいますた(〃∇〃)ゝ 起きたらぽんから「温泉行ってくる」ってメールが・・・ばりムッカヽ(・ω・´) ムカムカ(`・ω・)ノムカ(`・д・)σツクー!!

 あ・・・そーそーw
クレクレ379_32280 のIP : [61.210.152.112] [ntfkok054112.fkok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
 このコに要注意でつ(`・ω・´)ゝ 頭イタイらしい(σ・ω・)σYO!