(ゝω・)b ばりヵヮィィ☆

 昨日の夜から母が墓参りに行ってますて・・・久々にぽんと別の布団でねんねしますた・・・w んで今日仕事帰りに婆さまのトコで落ち合って、ちと親戚と一緒に飯行ったのでつが・・・σ(・ω・`)ぴかの従姉弟の子供は1組だけ双子でつw そのうちの1匹だけおってんけど・・・デカなってた事に驚き・・・そしてバリ可愛いかってまたビックリ(´・艸・)プッ おなごなのでつが、ぴかねーちゃん(実際は本名w)って呼ばれてもぉ可愛ぃて可愛ぃてかまい倒してしまいますた(*ノωノ)キャゥッ 6歳児を片手で振り回してたのでちと腕がダルイでつがww 双子が揃うと・・・もぉかまって攻撃にくたばってしまいまつヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ σ(・ω・`)ぴかも子供が(´・ω・)ホチィ…と思ってしまった今日この頃ですた(〃∇〃)ゝにゃはっ


(´・ω・)y--oO○ ントナ・・・ホムペをリニューアルしますた(`・ω・´)ゝ 理由はアドを変えたかったからww皆様+:。ヨロシク(´・ω・)人(・ω・`)ネィ。:+ がっつりカキコ待ってまつ(o_ _)o))ペコリン

(σ・ω・)σ・.。*†http://pikatan.ojaru.jp/†゜+。・.。*゜+。