イェィ゜.+:。(`・ω・)bd(・ω・`)゜.+:。イェィ

 頑張ってきますたぷよぷよ(`・ω・´)ゝ 2回戦やって1勝1敗ですたが勝つ時はかなり圧勝やったから満足でつ(´・艸・)プッ でも岩石までしか出されへんかったんが不満(´・ω・`)ショボンヌ やっぱ相手もうまいと、いかに早く積めるかによる(´・ω・)(・ω・`)ネー ちょくちょく2連鎖入れながら積んでますたニャハハハッ☆(ノω<。)ノシ(xωx`)バシバシッ んでもってその後太鼓対決もしまして(´・艸・)プッ それは有無を言わさず圧勝ですた(´・艸・)プッ その後親友のお嬢ちゃんとプリクラ撮って帰りますたイェィ゜.+:。(`・ω・)bd(・ω・`)゜.+:。イェィ 明日のお休みは机と座椅子見に行って、エアコンのフィルター洗いまつ(`・ω・´)ゝ

(´・ω・)y--oO○ ントナ・・・ぽんが4時から現場でつ(´・ω・`)ショボンヌ ねんねしてもたらσ(・ω・`)ぴかも起きれへんから4時まで起きてまつ(´・ω・)y━。o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)o O ○ 何してよかにゃぅ・・・