ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= Σ(・ω・ノ)ノ!ヒィィ!!

 今日は会社でタバコ1カートンもらった☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ カレーせんべいも2袋もらった☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ わらび餅風こんにゃく6コ買った。・゜・(ノ∀`)・゜・。藁(連れの分込み)そんだけ入ったビニール袋持って電車に乗ってますた(-"-;A ...アセアセ 一応1番後ろの車両に乗ったけど恥ずかしかった(*ノωノ) 電車に揺られてたらおもろい顔のねーちゃん2人が自棚で「○○さんの顔っておもろいよねー」って話してましてΣ(・ω・ノ)ノ! 鏡見てるんかにゃぅ・・・と思いながらその二人を傍観してますた。・゜・(ノ∀`)・゜・。藁 まぁ我の眼から見る自分と他人から見られてる自分っちゅーのは違うもんやけど(。´・д・)(・д・`。)ネー 糞デカイ声で話してる彼女らが滑稽でおもろかったでつ(*・艸・)プッ  σ(・ω・。)ピカも気を付けなアカンなーと思った1日ですた(`・ω・´)ゞビシッ!!