(*- -)(*_ _)ペコリ(_ _*)(- -*)

あのですね・・・最近回線が最強に不安定でして・・・ヤホー開くとその時点でd(`・ω・´)アーウチッ!!なので日記を書けなかった次第でですね・・・なんじゃこの糞回線( ゜Д゜)ヴォケ!! ってなってますたペコリ(o_ _)o)) 変な睡眠時間からか熱の花も咲きですね・・・ストレスからか肌も荒れ気味でですね・・・呑んでもないのに血便が・・・Σ(・ω・ノ)ノ! ってな感じで結構へこたれておりましゅ(。´・д・)(・д・`。)ネー 会社の新人のおばはんにもムカムカ…((o(-゛-;) 回線不安定にも(*^-ェ-),ムー まぁいわゆる一つのなんだかな〜って感じでしゅ( ̄^ ̄)ゞビシッ!!
 お部屋に来続けて(・ε・)キニシナイ!!&(・ε・)キニシテナイ!!&(・ε・)キニスラシテナイ!!等励ましてくれた皆様カンシャカンゲキ・゜・(ノД`)・゜・アメアラレ これからも見捨てないでやっておくんなまし<(_ _)>