(`・ω・´)シャキーン

PIKATAN2005-06-08

 さてさてw 昨日帰って来てから再起宣言をしたのにそのまま寝てしまいますた(-"-;A ...アセアセ なぜか瞬殺やった(。´・д・)(・д・`。)ネー 宣言に承諾してくれた皆様スイマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 今日は残業やって・・・ほんまに頭にお花が咲いてますたヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ ホント o(゜Д゜)っ モムーリ!でもがんがるぅ
。+。゜シ.:。゜ク::。+゜(つω・`)゜+。::シ゜。:.ク゜。+。 朝一から気分の悪い事もあるしなんだかなーって感じでつ(-ω-;) 今日はまったりかましたいので、全然意味のないやつをアップしてみよかな・・・( *゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ ちなみにコレはσ( ̄^ ̄)ピカの待ち受け(*´・∀・)(・∀・`*)ネー  ほんっまに意味ないあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)