Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

PIKATAN2005-05-24

 ってな具合にσ( ̄^ ̄)ピカの頭ん中で何かが轟音をたてまくってます(-"-;A ...アセアセ 今日は久々に桜を見れたので、σ( ̄^ ̄)ピカも去年のですが桜をアップしようと思いまする( ̄^ ̄)ゞ ちなみにやっぱり大阪城でつ('-'*)エヘ  北海道は、やっとこさ桜が咲いたんや (*´・∀・)(・∀・`*)ネー 観に行きたい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 今すぐ観に行きたい!!w そして散るまで居座りたい(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 幸せやろねぇ(^ー^* )フフ♪ 最近いつ寝てるかわからん状態で気付けば朝ですヽ(TдT)ノアーウ…  皆様もきっとそんな時あるよ・・・ね・・・(-"-;A ...アセアセ 次の休みは寝倒そうかにゃ(・∀・)ニヤニヤ