ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

PIKATAN2005-05-04

 朝5:30に起きて、日焼け止めを塗りたくってアドベンチャーワールドに | |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪ 人オォ━━━━(゜∀゜)━━━━イ!! んでもってε-(´o`;A アチィ でもごっつおもろかった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー イルカショー真正面の最前列で観ますたo(*^▽^*)oエヘヘ! オルカショーは1月に死んでもぉたらしくやってなかった(。´・д・)(・д・`。)ネー サファリツアー1.5㌔歩きますた(-"-;A ...アセアセ 人が多すぎて並ぶ気力なかったから歩いたのに歩きやとタテガミオカミが観れへんくてΣ(゜д゜lll)ガーン でもその後並ぶ気にはならんかった(*T^T)ウウゥ イルカショーの飛んでるトコかなり綺麗に撮れてると思う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ぽんとの普通のお出かけが今年初めてのお出かけやったからとりあえず何をするのも嬉しかった(*ノ▽ノ)帰りは和歌山マリーナシティーで花火を観る予定やってんけど・・・ババ混みでして(-"-;A ...アセアセ 帰るのに7時間かかったド━━━━━━━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━━━━━━ン!! んで一杯ひっかけて帰ってテンション上がった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー 次回は白浜エネルギーなんちゃらに行く予定(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

              (〟・ω・)ノジャ