Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!

 明日休みやイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ あ〜んど今宵は呑み会な〜のだぁ
イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ しかも奢りやィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ! そんなこんなでテンション高いめでごぢゃりまつ( ̄^ ̄)ゞ 昨日はみきたんと遊んだし、GWも予定が入りつつ、忙しくなりそうな(゜∀゜)ヨカーン 一般のサラリーマンやOLと同じように休む事が初めてやからなんか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 人多いだけなんかも知れんけど(-"-;A ...アセアセ
 とりあえず呑んできまつ( ̄^ ̄)ゞ (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ 帰って追加するかもでつヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ