_| ̄|○ガクッ

 16日のハズが17日に・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 土曜、お開きは3:30ですた・・・; σ( ̄^ ̄)ピカはぽんちゃん(彼ぴ)と店でねんねしてますた(´-ω-`) んで、昼過ぎくらいにグズりながら起きまして、車でバイク屋3軒廻ってヘルメット買ったねんイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ んで、次は単車に乗り換えて、軽くお散歩しまして、休憩を兼ねてパチ屋へ・・・w 休憩のハズが・・・どっぷりやってしまいますた_| ̄|○ガクッ 体調悪いくせに(。´・д・)(・д・`。)ネー結果は10万投資の15万バックですた( ̄^ ̄)ゞ わかってまつ(-"-;A ...アセアセ アホでつ(ノω・、)ウゥ 最後の放出がなければ・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ でも箱型松解除も菱形松解除も携帯も見れてヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・ 来週(今週?)はまったり週間にしようと思います(*- -)(*_ _)ペコリ 知ってる?花粉が飛んでる時期に風邪をひくと花粉症になりやすいらしい(σ・ω・)σYO 皆気をつけて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
          (`□´) 以上である!(爆)