\_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪

PIKATAN2005-04-14

 これはですねぇw「親トラの上に子トラ」の画でございまして・・・w 見にくくて申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ なんと6人で持ち上げて積み、降ろすのは一人でやってはった( *゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ 一人で下ろしてる様は異様ですたΣ(・ω・ノ)ノ! σ( ̄^ ̄)ピカはズバリ腕フェチでございますでつ(*ノ▽ノ)ヨダレが出そうでしたわ(*/∇\*)キャ 皆できるもんなんかなぁ・・・(゜ー゜☆キラッ 降ろす時下がこするから持ち上げて引っ張ってはったねんw (・∀・)チゴイネ! 
 結局通り抜け行けなかった(*T^T)ウウゥ 来年こそは行きたい (。´・д・)(・д・`。)ネー 来年まで仲よかったら行こうd(^-^)ネ!(私事で申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ)ここはリア友もちょくちょく見てくれてるのら わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ でもなかなか逢えない(。´・д・)(・д・`。)ネー 休みが合えへんし、時間も限られてるし(*T^T)ウウゥ まぁ明日明後日と呑みに行くねんけど('-'*)エヘ 明日は地元の連れと呑み、(女3人で{{ (>_<) }} サムイー!)、明後日は前の店の子とまた呑み(これまた♀2人で{{(>∇<)}} サッム)そして次の日休みとwイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ そりゃ呑んだくれと言われますな   _| ̄|○ガクッ まぁ(・ε・)キニシテナイ!! (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
 それにしてもメッセ7.0は(・∀・)イイネ!! ヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!! かなりハマっちまったぃ(〃▽〃)キャー♪ がっつり使うんで迷惑被る(*・ω・)σアナタ 覚悟して(*・∀・)(・∀・*)ネー (ΦωΦ)ふふふ・・・・