今日は・・・

 昨日テンションがかなりオーバーヒートしたからその余韻なのか、今日も仕事中テンションが高かった(。´・д・)(・д・`。)ネー 笑顔で働けました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ ちぃに(^人^)感謝♪ 土曜に花見一発目がごぢゃいまつ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ σ( ̄^ ̄)ピカ花の中で桜が1番好きw何故なら温室で造られへんからw 死体が埋まってるって言われるのも(・∀・)イイ!!w 多分皆が花見するのもそんな理由なんやろかしら(*・∀・)(・∀・*)ネー
 去年もおなご3人で夜桜観に行ったりしたww 風も自分らも{{{{(+ω+)}}}}寒かったw
。・゜・σ(´∀ヽ)・゜・。 そういえば・・・今まで付き合った人全員、桜観に行った事ない
(。´・д・)(・д・`。)ネー (-ω-;)ウーンなんでやろ・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 二人で行ったら
ロマンチックなもんなんかなぁ(・・*)。。oO(想像中) (*ノ▽ノ) 妄想族になっちまう
(〃▽〃) たちたんの影響かしらww 春は(・∀・)イイネ!! 桜観たら頑張ろうって思える
d(^-^)ネ! あんな根がはってる上でズンドコ踏まれて、束の間の雅を感じさせてくれる
花はない(。´・д・)(・д・`。)ネー 今年は何回観に行くかなィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェー ィ! 今んとこ予定は3件でつキャッ(^^*))((*^^)キャッ どれも楽しみ♪
桜家に埋めたいww 連れの家は桜の木埋めてたけど羨ましい(・ロ・)ホ,('ロ')ホ--ッッ!!!
さて・・・本日はこれにてww 近々桜の写をひたすらアップすると思いまつ( ̄^ ̄)ゞ